閉じる

ラスイデ 攻略まとめGS

スクウェアエニクスの『ラストイデア(ラスイデ)』専門の攻略2chまとめ速報情報サイト

ラスイデ 攻略まとめGS

PC_ビルボード

【スキル】もはや死霊に残された希望は草むらくらいしかないのか切ねぇ

   

PC_記事上

人気記事ランキング

http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1559753206/

545: 名無しさん 2019/06/06(木) 15:56:16.51
もはや死霊に残された希望は草むらくらいしかないのか切ねぇ
550: 名無しさん 2019/06/06(木) 15:58:46.48
死霊はガーゴイルソード二刀流のガーゴイルマンが居た気がする
604: 名無しさん 2019/06/06(木) 16:41:44.66
改めてみると弓や死霊とか手動イデアは調整後もまだまだ不遇なんだな
でも周回数の要求設定えげつないし、VIPも買って1.5倍オートしろってスマホナイザー大槻が推してるから仕方ないね

もう初動で結構回収できてるみたいだから、そろそろ用済みっぽいろあの子クビにして色々緩和していいぞ

627: 名無しさん 2019/06/06(木) 16:49:58.84
>>604
藁ナーフ前は骨爆弾をのぞいたら弓呪詛がお手軽最強火力だったけどな
654: 名無しさん 2019/06/06(木) 17:03:32.69
ペット物理攻撃とペット魔法攻撃、ペット物理防御とペット魔法防御は分ける必要ある?
ペット攻撃速度とペット詠唱速度も一緒でいいだろ プロパティ圧迫しないでくれ

ソウルエクスプロージョンは持ってる魂全部吐き出すかわりに吐き出す魂の数に応じて威力上げてくれ
ってか正直攻撃じゃなくて魂使った骨達のバフのが嬉しいんだが 1魂1でバフ1秒くらいがいいな
まあサクリファイスもあるしペット特化じゃない人も居るやろうしまあ好みの問題か
それと魂がなくても血の代償で使えるようにしてくれてもいいぞ 魂1=自身のHP1%くらいでいい

サモンボーンスピリットとボーンスピアってペット倍率乗ってないよね?
乗ってたらすまんが、乗ってないなら乗るようにしてほしい 闇倍率orペット倍率どっち上げてもおkにしてくれ
スケルトンはペットなのにボーンスピアがペットじゃないのはどういう違いがあるの?どっちも骨召喚してるやんおかしいよな?

サモンスケルトンとスケルトンマスタリー、サモンスケルトンメイジとスケルトンメイジマスタリーは合体してて良くないか?
ってかなんで分けたんだよ 骨王はマスタリーないじゃんか無駄スキル作るな あと骨王は複数召喚できるようにしろ ヘイトも取れ
空いたスキル枠に自身の被ダメージを骨に分散させるスキルくれ ペットHP強化してんだからそいつら活かしたくもなるだろ
もう1枠は幽体化みたいなのがほしいな 全攻撃無効化みたいなやつ ただ自身の物理魔法もダメ0みたいなやつな
序盤に骨召喚する前に駆け寄られたりそもそも初期配置が頭おかしいMAP多すぎだろ 足元湧きも狂ってる
骨召喚する時間がほしいから無敵時間は絶対いる それか1ランド目から何体か骨召喚済みで始められるのでも良い

もうちょっと死霊のことも考えてゲーム作ってくださいお願いします

660: 名無しさん 2019/06/06(木) 17:07:50.35
>>654
長い
三行に要約しろ
664: 名無しさん 2019/06/06(木) 17:09:38.76
>>660
ペット専用の無駄プロパ多すぎ
攻撃とペット噛み合ってない
必須スキル無駄に多くてポイント圧迫しすぎ
655: 名無しさん 2019/06/06(木) 17:04:11.41
死霊さん、呪詛より呪いにあふれてて草
662: 名無しさん 2019/06/06(木) 17:08:39.15
死霊の怨念が予想以上に重かった
672: 名無しさん 2019/06/06(木) 17:11:48.99
死霊はマイオナビルドってハクスラのお約束だしあんまり使いやすくしてもなぁ
679: 名無しさん 2019/06/06(木) 17:14:33.73
>>672
目指したdia2ではマイオナじゃないから救済してくれ
673: 名無しさん 2019/06/06(木) 17:12:19.91
マルチの他ユーザーのエフェクトON-OFF機能くらいはよつけろや死霊もそこが不遇すぎる
684: 名無しさん 2019/06/06(木) 17:16:51.53
藁が生きてたらね、死霊もまだ耐えられたのにね
685: 名無しさん 2019/06/06(木) 17:17:06.41
死霊は将来が確約されたゴミだからね
耐性貫通や上限解放が存在する以上今後それでバランス取るつもりじゃん?
ペット耐性上限とかペット攻撃貫通とか更に要求してくるの?
既にプロパもスキルもカツカツなのにね
688: 名無しさん 2019/06/06(木) 17:17:54.93
呼び出した骨全部WWすれば良いよメイジスケルトンもWWしながら魔法打てば良い死霊本体もぐるぐるすれば良い全部ぐるぐるすれば良い
689: 名無しさん 2019/06/06(木) 17:18:03.22
死霊は与ダメの伸びしろがなさすぎなのが一番問題じゃないのかね
与ダメの根本になる基礎ダメopが本体とペットで別、ペット基礎ダメ付いてる装備もめっちゃ少ない
ペットダメ系詰みまくっても魔法骨爆でせいぜい狭い範囲に70万ダメとからしいし
まぁ大幅に強化されないと火力が微妙すぎる
693: 名無しさん 2019/06/06(木) 17:19:42.23
>>689
攻撃時発動とかのOPも完全に死んでるからね
あらゆるステータスを2倍枠使用しなければいけないのに数値は他と同じだからクソ雑魚
694: 名無しさん 2019/06/06(木) 17:21:02.52
死霊使ってないから全然分からないけど、死霊装備のプロパ見ると「ペット~」っていっぱい種類があって強そうだなって思ってた
実際は無駄に細分化されたゴミだったんだね
706: 名無しさん 2019/06/06(木) 17:25:02.77
>>694
すごく単純に耐性だけでも魔法物理の他に全耐性が乗らないものを上げないといけない
レリックの効果もないしステータスの恩恵も受けられない
これが基本的について回るハンデだから
695: 名無しさん 2019/06/06(木) 17:21:18.85
誰も蹴らないカオドラ部屋立ててたけど死霊2人混ざったときだけ負けた
あいつらカオドラにダメージ通ってるの?取り巻きの雑魚処理すらできていないように見えたけど
699: 名無しさん 2019/06/06(木) 17:22:40.63
>>695
ゴーレム魅了しないと闇デバフ入らんから闇ダメ入らない
702: 名無しさん 2019/06/06(木) 17:23:29.21
死霊は骨馬召喚して騎乗できるようにしよう
骨チャリオットでもいいゾ
707: 名無しさん 2019/06/06(木) 17:25:23.77
斧ぐるがWWはレベル上げてもスキル倍率しか上がらずにダメージ伸ばすスキルと怯む確率落とすスキルと移動するようになるそれぞれの必須スキルに別れてたら誰も使ってないでしょ?
今の死霊がまさにコレ
スマホナイズしてる暇あったらさっさと改善しろ

人気記事ランキング

taboola

こちらの記事もどうぞ

関連コンテンツ

オススメ記事

RSS

 - スキル, ネタ・雑談